岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【はてなPro志願届け提出】スミスのブログは今後はどうなる?

おはようございますスミスです。

 

お知らせですが昨夜【はてなブログ】の【Pro】にアップグレードを完了させ、見事に成功しましたのでお知らせいたします。

 

 

はれて私のブログもProになりました。

 

 

ドメイン取得に手続きに手こずってしまいましたが、自分のドメインを取得するというのは大変嬉しいことでありました。

 

idの横に「pro」の表示が掲載されました!

なんだかとても嬉しいです。

 

 

ブロガーのみなさん本当に素晴らしいブログを書いてらっしゃる方々が多く、そのジャンルは多岐にわたっており、毎日本当に勉強させてもらっております。1日の間にブログを見る時間が増えました。テレビやブログ以外のネットにない有益な記事も数多く、自分の疑問を解決し興味を沸かせてくれるブロガーさんが日本全国にいらっしゃるのだな〜と関心しております。

 

 

私も「はてなブログ」を開始して1ヶ月になろうとしますが、日々が大変充実したような気がします。普段の日中はひとりで生きて、夕方から「裏稼業」に入る毎日ですが、何らかの繋がりを持てるということはネットの不思議な力でありますね。

 

 

まだまだ私のブログには記事の編集のコツ、カスタマイズ、ネット全体への知識などなど、勉強すべき点は多数あります。画像もたくさん掲載して、せっかく来ていただいたみなさんを楽しませてお役に立つ情報をバシバシ掲載せねばと思っております。

 

毎日が少しずつでもいいので前を向いて、いけたらいいと思います。

 

そういえば元旦の出雲大社付近の初日の出です。あの日の決意は初夏を前にもう消え忘れてしまいかけております。みなさんの2017年の目標は何でしたか?

f:id:on-the-smith:20170518123652j:plain

私の目標は

「毎日必ず記事をアップすること」

にします!!

 

 

 

まだまだ読者数も少ないですし、自分からもしっかりアプローチをかけたいところであります。

 

みなさんからの読者登録よろしくお願いします!

読者登録いただけたら私からも登録させていただきます。

 

 

 

おまけ↓↓

画像のない記事は味気ないので、昨晩のおつまみ「柿の種 ココイチカレー味」がなかなかGOODだったのでお知らせしておきます。

これで画像なしの味気なかった記事がカレー風味になりました。

f:id:on-the-smith:20170518123052j:plain

 

何かを頑張った日の最後に飲むお酒は美味しいですね。 「帰ってうまい酒を飲むために毎日頑張っている」と旅番組に出ていたとある地方のおじさんの言葉が身にしみる今日この頃です。

みなさんもぜひ1日の最後にうまいお酒とおつまみにありつけるよう頑張って生きましょうね!今日から「はてなProブロガー」のスミスでした。