岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【報告】スミスの〝弱小ブログ〟がなんとアドセンス通過しました。

こんにちはスミスです。

 

俺には無理だと思っていたアドセンス通過を先日見事に通過しました。

こんな弱小ブログでもできるんです!

 

 

ですがアドセンスの審査の流れやシステムがひんぱんに変わるみたいで情報収集にだいぶ苦労しました。最新版の記事を探して悪戦苦闘の末、なんとか承認を得ることができました。

 

 

「最大3日で」と書かれていましたが、

スミスのブログが審査にかかった所要時間はおよそ7〜8時間でした。

 

 

ご覧の通り記事テーマやカテゴリもまばらで未充実ですし、記事のレイアウトもまだまだ未熟です。今後もたくさんのテクニックと知識を吸い取って、このブログを充実させていきたいと思います。 

  

 

 

まだアドセンスやっていないブロガーのみなさんに言いたい。

「こんな俺にもできるならあなたにもデキるはず!」

 

 

 

 

参考になったブログ記事を紹介しておくとします。

  

www.neet-affiliate.net

  

www.mutant-tetsu.com

 

koreimakaidesuka.hatenablog.com

 

jalmilenavi.hatenablog.com

 

 

 

 

今度もこのど素人のブログをどうかよろしくお願いします!