岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

話題のメルカリでポーターを購入しました

どうもスミスです。

何かと話題のメルカリですが、先日私も初めてメルカリでアイテムを購入いたしました。

 

ポーターのバッグです。ビジネス用として使用しております。

 

f:id:on-the-smith:20170425182443j:plain

 

 

こちら定価19000円台のところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

6800円(送料込み)で購入できました!!

 

 

色はグレーになります。バッグ全体にチャックがありませんが大事なものはそこまで入れませんし、さっと取り出せる感がいいです。

 

また真ん中にはタブレット収納スペースがあり、そこはしっかりチャックが付いており両面をクッション素材で覆ってくれています。大変ありがたい構造です。

 

 

 

本当はブラックがよかったのですが、まあ、定価より一万円以上安くで買えましたので満足しております。

 

譲っていただいた相手も誠実な方で説明文通りの状態で大変状態はよいものでした。今回はアタリでした。大事に使っていきたいと思います。