岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【「令和」発表とともに】今日からマネー系に特化して再スタートします。

f:id:on-the-smith:20190401182908p:plain

 

唐突ですが、やっぱり世の中はお金ですよね。。。

 

いやいやそんな、世の中お金じゃない!!

 

 

 

それでもやっぱり必要な時は必ずありますよね。

 

ということで、2019年4月より、

 

ほったらかしにしていたこのブログをマネーブログ専門として再開したいと思います。

 

 

 

世の中の、自分のお金に関する情報や知識を発信できればと思います。

 

一応のゴールは100万円の貯蓄達成ということでいきます。

 

それまではこのブログを続けていけたらと思っております。

 

本日ゼロスタートでございます。

 

いいえマイナスのスタートと言っても過言ではございません笑

 

恥ずかしながらこれでも30代、、、。

 

 

 

恥を晒してもとにかく稼いで貯蓄を繰り返すのみ!!

 

どうか目標達成までしばらくの間よろしくお願いします!!