岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

なぜかアクセス数が堅調なので再開します。。。

仕事が忙しく、仕事で疲れて、、、

いつの間にかこちらの記事書きがストップしていましたが、

 

ときどき見るアクセス数がなぜかしらそれほど減らないので、

皆さんにご覧いただけている嬉しさに乗っかって、

ちょっと久々に再開してみようと思いました。

 

またたくさんガジェット系を買いまして、

お知らせしたい情報も満載でありますし。。。

 

もしかしたら、また休止状態になるかもしれませんし、

ときどき書きになるかもしれませんが、

ブログタイトルの通りコツコツ続けていけたらと思います。

どうかまたよろしくお願いします!

 

f:id:on-the-smith:20170927115815j:plain

 

早速ですが昨年9月に購入したAirPodsです。

前回の記事でお知らせしてからそのあと悩んだ挙句買っちゃいました!

 

www.on-the-smith.com

 

f:id:on-the-smith:20170927121558j:plain

f:id:on-the-smith:20170927115826j:plain

使い勝手が最高で、毎日ちょくちょく使っています。

まもなく半年ほど使うことになります。

 

コードの煩わしさもなく、充電の持ちもよくて

またパソコンとの接続も今のところ良好です。

 

Mac2台と、iPadiPhoneの4台と接続設定しております。

切り替えもわりとスムーズにできています。

 

思えば2017年の一番よかったガジェット買い物でした。

 

本当は昨年9月に書かねばならない話からの再開でした!