岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【報告】エアコンが故障しました(涙)

取り急ぎ連絡です。

この灼熱の日々が続く中、

なんと自家のエアコンが故障してしましました。

 

つい最近までバリバリ動いていたのに。

引いちゃうほど急に動かなくなるもんなのです・・・。

 

稼働期間はおよそ18年・・・

平均寿命は13.5年とありましたので、

頑張ってくれたほうだとは思いますが・・・。

 

今年は今までで一番使っちゃいましたし、

仕方ないと言えば仕方ないです。

 

 

あと1ヶ月、いやせめて1週間か2週間でもいいので、

持ってくれたらなんとかしのげたのですが・・・。

 

購入となれば工事費込み6〜7万円台が相場のようですが、

来年引っ越そうかとも考えているわけですし・・・。

 

 どうすべきか本当に悩んでおります。

 

 

 

エアコン情報まとめ

 ・エアコンの故障という事実に追い討ちをかける猛烈な暑さのせいで、

今のところ頭が真っ白で情報を得られておりません。

 

 

 

いやぁ、エアコンのありがたみ、そしてそよ風のありがたみ、

気づかなかったことに気づかされる晩夏です。。。。

 

まだまだ暑さは続くでしょうね。

スミスのエアコン日誌は随時お知らせいたします。