岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

アマゾンセールで買ったミックスナッツがおいしいです。

やっと届きました。先日のセールでゲットしました!

f:id:on-the-smith:20190725143613j:plain

先日のアマゾンのプライムセールで

購入したミックスナッツ1キロです。

 

品切れ状態でしたが、商品は確保できており、

一週間後にようやく到着しました。

 

 

3種類のナッツがだいたい均等に配合されています。

 

塩分がありませんでしたが、

食感はいいのでそれなりのつまみになりました!

 

[Amazon限定ブランド] NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ 1kg 植物油不使用

[Amazon限定ブランド] NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ 1kg 植物油不使用