岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【同年代の小平奈緒選手おめでとう!】自分も頑張ろうと思いました。

いや〜素晴らしい金メダルでした。

あのコーナーを曲がる時の表情。。。

まさに、まさに、まさに・・・何だろう。

「獣」という言葉以外で表現しておかないと面倒な世の中ですね。

 

ウィキで調べてみると

彼女は31か...

あれ?

俺も31...

 

諦めずに続けたらきっとうまく行くのだと勉強になりました。

何やっているんだよ俺。。。

同い年の俺よ、なんか挑戦してみたらどうかい

 

人間って年齢関係ないんですね。

いつだって気持ちなんですね。

わかっているけど、

なかなかうまくいかないものです・・・。

 

とりあえず1日一冊本読みます。

そして500円貯金頑張ります。

明日から早起きします。

f:id:on-the-smith:20170816101328j:plain

まずは小さなことからコツコツと!!