岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

Amazonで家電の旧型モデル特集中のようですがご存知でしたか?

スミスです。

どうやら現在Amazonでは家電の旧型モデルのセールをやっているみたいです。

興味のあるかたはぜひ見てみてはいかがでしょうか。

5〜20%のクーポンが付いているみたいで、お得にご購入できるみたいですよ。

 

www.amazon.co.jp

 

扇風機や空気清浄機もありましたので、これからの季節にちょうどいいかもしれませんね。空気清浄機を昨年初めて購入し、我が家の空気がよくなり咳がほとんど出なくなり快適ですよ。

 

 

 

 

 

スミスが去年購入したシャープの掃除機です。こちらも対象のようです。 

これを手にする前までは掃除はクイックルワーパーでしかやっておりませんでした。

掃除はマシンを使わずに原始的なやり方でやるのが掃除だ!なんて思っておりましたが・・・。

 

今ではこの掃除機で毎日家じゅうを掃除しております。こんなにゴミが取れるのか〜と驚きの日々です。

 

それですでに去年買ったのは「旧式」となって「最新型」が出ているわけですね↓↓

 

確かに重量が軽くなっているみたいで、引っ掛ける部分がついており、旧型からの改善点が見られます。

 

ですが私の持っている旧式も悪くありません。ゴミをスイスイ吸い取ってくれます。新型じゃなくても旧式もお買い得でおすすめです。強がっているわけじゃなくて・・・笑

 

ぜひみなさんも旧式モデルセールをご覧くださいませ。