岩崎スミスのノベルブログ

電子書籍ライター「岩崎スミス」のあれこれブログです

【お得速報】今日からkindleの3タイプが母の日セール!!

こんにちはスミスです。

今日は3記事目。今日はお伝えしたいことだらけで申し訳ありません。

 

なんと今日からAmazonにて、

kindle

kindle paperwhite

kindle paperwhite マンガモデル」

3種類が母の日セールでいつもよりさらにお安くなっているではありませんか!!

 

今日から母の日の5月14日までずっとセールやっているみたいです。最大で6300円の割引が適用されます。

 

 

そして買い渋っていたスミスもこの際なので思い切って買いました。

購入したタイプは・・・

kindle paperwhite マンガモデル」で

「ブラック」で

「キャンペーン情報なし」のバージョンです。

 

 

かなり色々悩みましたが、いつも読ませていただいているこちらのブログの記事を参考にさせていただきました。読みやすい記事をありがとうございます。

blog.skeg.jp

 

自分の買うものはやっぱり事前にしっかり勉強しておかねばなりませんね。当初は「マンガタイプ」ではなく「通常タイプ」を購入しようと思っておりましたが、容量が8倍も違うではありませんか!!

 

しかもキャンペーン情報の「あり」のタイプが「なし」のタイプよりも2000円安いからといって安易な食らいつきも良くないようです。「あり」には煩わしさも付きまとうようでして長い付き合いを想定すると「なし」の方がよさそうです。

 

今回は1ヶ月前からの事前調べと、買い渋りで運が良かったみたいです!

 

 

 

ちょうどでかい本棚を年内になんとかしようと思っておりました。電子書籍、いや、kindleはやっぱりミニマリストには必須アイテムのようであります。

 

今後ますますミニマリスト度合いが進んでいきそうです。

 

 

週末には使用感想を書いてみたいと思っております。

みなさんもこの期間にぜひいかがでしょうか!!って厚かましく「母の日セール」に自分のアイテムを便乗購入したスミスでした笑

 

以下の2点もついでにセットで購入いたしました。kindleには必須アイテムです。